ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

本日の予定(終了)

  1. LinuxにPCカードを認識させる!
  2. ガキ使DVD到着&鑑賞
  3. お買い物*1
  4. webサーバ立ち上げ
  5. Rssマトム

どこまでできるか・・・

▼結果

  • LinuxにPCカードを認識させる!

なんかLinux再インストールしたら認識してくれました♪
相変わらずわけわかんねーorz
「こうしたらうまくいきますよ〜」みたいな情報が発信できないorz

  • ガキ使DVD到着&鑑賞

絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日in湯河原w
ダイナマイト四国もえ♪
今夜が山田を超えるキャラクターが、実は遠藤7変化のキャラとして8年前くらいに登場してた事実を初めて知りました。。

  • お買い物*2

バルサン炊きましたー
つか、煙がでている映像を見てないから何ともいえませんが。。効果あるのかな?

お買い物は、CPUチェンジャー!Ctrl×2 で、CPUを変更できるヤツ。
もっとうざったい感じに動くのかと思ってたので、かなり快適☆
ボタンで切り替える方がいいのかと思ったけど、いちいちチェンジャーいぢらんでいいのがよかたデス。

  • webサーバ立ち上げ

未完orz
つか、どう実現しよう・・・

未完orz
あー明日明日。。



明日はフットサル練習♪
がんばるぞー



かんのみほ萌

*1:外出中にバルサンを炊いてみる

*2:外出中にバルサンを炊いてみる