ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

新聞屋とトラブル

もう勧誘を専売にしているヤツを信じない。
いや〜しつこく食い下がられて腹が立ってきたので警察を呼んでしまいました。
捨てぜりふは「1度ちゃんと謝れよ、完全に俺が悪者じゃないか」
いやいや、古紙回収を装って入ってきたのはそちらでしょう。
トントン拍子に契約まで進めるから、断るタイミングのがしてズルズルとorz
「営業の時間つぶされた」みたいな脅しをかけますが、こっちはうぬらの営業につきあっとんのじゃい#
脈がありそうか判断したきゃ、最初からまどろっこしい手を使うなや##

はぁ・・・東京コワイ。駆けつけて下さった警察官は優しいヒトでした♪