ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ただいま...

いや、おいしかったですよ、最初のうちは。
平和島にあるdandanにかなり慣れていたので、だいぶなめてかかっていましたorz

麺は思ったほど太くなくて、ツルッツルって感じ。
スープは兎に角脂がすごい!どれほどやねん!!と言いたくなるくらい。キレーな脂だったので、それほど重くはないだろうとタカをくくったが最後でした。
麺・野菜の量よりも脂の重さにノックダウン。チャーシュー食い切れませんでした。。

サイズは小と大で、ブタを入れるか指定できるんですが、今回食べたのは「小ブタ」。
よっぽどおなかが空いていない限り小で十分だと思われ。
そして脂が苦手な方はブタはやめておいた方がよかったかと思われ。


果たして2回目はあるのか・・・