ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

帰省

帰ってきてすぐ親と飲み会(汗
当初は新幹線で帰ってきて、迎えにきてくれているはずの親が乗ってきた車を酔っぱらった両親を乗せて運転して帰る予定でしたが、なぜか私まで飲むことにw
焼酎久々に飲みましたよ〜〜
つか日本酒とも疎遠になってたけん。。ちょうど良いリハビリでした♪
好き勝手な飲み会しかしてなかったから、なんか勉強になりマスタ(汗
好きなことやってるワカモノは年とった人から見ると、何やってても生意気にみえるんだろうなぁ…地方に行くほど「好きなことをしていない人」が「苦労して頑張っている人」と見られる傾向があるような気がした、そんな夏の日の午後。アフターファイブ