ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

平和島プール

先日のフットサルで全身の筋肉がボロボロorz
冷やしながらゆっくり動かせば治りも早かろうと思い込み、プールに行って参りましたw
前回は夏休み前のまだ肌寒い時期だったのでガラガラでしたが、今回は夏真っ盛り。人大杉ーー
子供用プールはゴチャゴチャでしたが、50mプールは140cm未満のお子さまは入れないのでそれなりに空いてて泳ぎやすかったです。
最初の30分で400mを泳いで、10分休憩。1時間ごとに10分くらいの強制休憩を取るらしいです。
前回来たときは泳いでる人より監視員の方が多かったからね(汗
今日みたいに人が入るのなら、10〜15人の監視員がいても…まだ多くね?
休憩が終わってもう600m平泳ぎ。休みながらでしたが、トータル1キロを1時間ほどで泳いだので自分の中では結構ハイペースだったらしいです(汗
筋肉をやすめに来たのにかえって酷使?家についたら即行就寝も昨日と一緒。学習しないorz


帰りがけに立ち寄ったブックオフで、O'Reilly FIREWALLS本を発見!
定価5200円、中古でもさぞ高かろうと思って値札を探してみたら…500円?!
即行買いでしょう!!
いやー良い買い物したー☆侮りがたしブックオフ。時間があるときは立ち寄ることにしまっすvV


はまぞうで買った本がでてこない?!