ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

びしゃびしゃ

本日はジンギスカンでしたw
毎晩行列を作っているお店も、台風の影響には勝てないようでした。
別に予約しなくても入れたかなー


特上のラムちょーうめー☆やわらけーー!!!
夏休み中に地元のビール園で食ってきたけど、それ以上でしたよ!
マサカこんなに旨いラムが東京で食えるとはww
その後で上ラムも食べたけど、これまた旨い!臭みが強くてお肉が硬いけど、それがまたソソルわ〜☆☆
ビールさえ呑めればどーでも良い人間ですが、今日はかなーり喰ってしまいました。喰い杉


ばカップルがちょっとうざかった。店に入ったときに既に二人で喰ってて、帰るときにもまだ喰ってた。ちゃっちゃと喰ってどっかいけぼけ!とか、思っていても表情にすら出しません。。
あと、ごはんを注文しても、「あれ?ごはん頼んだハズなんですが」って言わないと持ってこない仕様です。
諸先輩方からは「質問の仕方が間違ってる」と言われましたが、まちがいなくそういう仕様なんです。きっと。
次きたときは、「とりあえずナマチュウとごはん。あ、ごはんは先で!」って言っとこう。そうしよう。



タクシーの運ちゃんは何を言いたかったんだろう…
「現代人はもっと自然を楽しまないと」いや、これはワタシの意見だな…
「こう雨が強くなるとワクワクしてくるよね」あれ?ワクワクもワタシ盧の意見。なんて言ってたっけ??
「まだ25度もあるんだ」−> いやー涼しくなりましたねって返しちゃった(汗
会話は続かず、基本的に沈黙の社内でしたorz
マヨエルコヒツジってとっさに言えずに噛んじゃった(汗
カクゼツ大事。