ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

あふた〜19

会社帰りに髪を切ってきました☆
やっとさっぱりだー…と思いきや、あまり切ってもらえなかったらしい(汗
またすぐ床屋に行くはめになりそう。。


んで、帰りがけにたちよった本屋で衝動買い↓

LinuxサーバHacks―プロが使うテクニック&ツール100選

LinuxサーバHacks―プロが使うテクニック&ツール100選


ついに斧に手を出してしまいました(ヲ
去年の今ごろは、「Linuxって何〜??」って状態だったのが懐かしいッス
もっと詳しくならなくちゃもったいない☆


↓さらに衝動買い

言いたいことも言えずに(DVD付)

言いたいことも言えずに(DVD付)


ブサンボマスター萌え☆
つか、DVD付きだったの今知りました☆



と言うわけで、今日はブサンボ聞きながら、windowsマシンからLinuxを操作してお勉強。
電気代?Bullshit!!