ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

平和の森公園で大暴れ

http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/kita/machinami/heiwamori/
ちょ〜!!ちょ〜楽しかった☆
フィールドアスレチックなるモノに45種類、挑戦してきました。
なかなか整備が行き届いたアスレチックなんてお目にかかれないので、それだけでも◎
人の手が触れる部分の木は、スベスベに研磨されてて、現代人への癒し効果◎
蚊が多かったんはアレでしたが、蝉や蝶が多くて◎
水渡りや水越えのアトラクション、水の中に落下!でも気持ち良い〜◎


ロープとか握る習慣が無いので、手の皮が弱りまくってました。
なんかこう、肌と触れ合う自然と言うか、全身を使った動きと言うか、無くしたものに出会えたって感じが良かったです☆
おっことした自転車の鍵とも出会えたし(汗


アトラクションを回る際は、荷物は何ひとつ持たずにチャレンジしましょう(汗
コインロッカーは、100円玉が必要ですがちゃんと返却されます☆


意外と近くにあったプレイスポット☆入場料360円(中学生まで100円)