ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 飲みすぎ食べすぎ辛すぎ

  • グラシアス

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/P000090.html
とっても雰囲気のよいお店です。店内は超静か。
料理も酒も◎
青唐辛子はサービスなのかな?すんごい辛い。口の中が荒れますw
料理名が全くわからない無知な私には、予算に合わせて料理を出してくれるこのお店は最高☆☆☆
料理は2人前の値段で出ていますが、3人とか5人とかで行った時は人数分にして出してくれました。
どういう計算をしているのか微妙にわかりにくいですが、一人 5,000円以内で「もう食えません」って言わざるを得ないくらい飲み食いできます。


青唐辛子×テキーラストレートのコンボがツボです☆
生唐辛子は辛すぎて食えませんでしたorz