ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 酒は酒を呼びます

今日も雨だなぁーなどと思っていたら、「新宿これる〜?」のお誘いw二つ返事で飛び出しました。
新宿フレンドパークなるお店に挑戦。結果は…
いや、面白かったよ〜ビリヤード風ボウリング、卓球、サッカー、バスケが出来て。でもぉ…3,800円は高いかなぁ…
超広い店でした。でもお客さんがあまりいなかったので、とっても寂しい感じが…
呑み食べ放題って言っても、お酒は安カクテルと冷え切った料理がバイキング形式で。
2,000円なら許せる範囲だったかも。新宿って場所柄、仕方ないのかねぇ…
ちゃんこダイニング「若」にも飛び込んでみましたが、玉砕。予約しないとむりポー。。


新宿・歌舞伎町はにぎやかですが性に合わんー。。やる気茶屋(だっけ?)とか行けば良かったんかなw