ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 すっかり忘れてました

前回のラトビア戦でちょっとがっかりしていたのですっかり忘れてましたー
2対0で支配率が高かったから、フツーに勝てるだろうと思ってついウツラウツラ…同点のゴールで目を覚ましました(汗


で、今日はシェフチェンコ出てないんですかー(~□~;;
ほかに名前わかりません。代表メンバーの名前もアヤシイです。どこに所属してるかなんてさっぱりですorz
サカーはやるのが楽しいわけで。下手の横好きで〜す



とりあえずディフェンスラインで真ん中にクリアするなんて失態が無ければ勝てるんじゃないの〜とかシロウト発想。
芝が柔らかそう…もう眠い