ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 証明写真機を求めて××メートル

意外と見当たらない。
「あの辺にあったなぁ」と思い込んで行ってみると、駐車場の料金払うところだったり、自販機だったり、ATMだったり。。
だいーぶ捜し歩きました。
家の先まで探しに行ってようやくたどり着いた機械が600円もする!
まぁ仕方ないかと思ってお金入れたら、証明書の種類が自動で決められる!
間違ってなかったから、仕方ないかと思ってシャッターボタンを押したら・・・
「3・2・1」のあと間髪いれずにパシャ!
面食らった顔してしまったから次を期待…と思ったら「写真は外に出ます」っておい!!
なんか白いもやが顔の前にかかってて、心霊写真っぽくなってしまいました。ナンダヨモー:-(


眠いから寝ます。