ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 呑み過ぎマスタ…

乾燥がヒドイ…眼球に鈍い痛みが走り続けてやる気が↓orz
んで、さっさと抜け出してボーリングへ(ぉ いや、やることは終わらせましたよw


ボーリングに行ったら、そこの乾燥も激しくてスコアぼろぼろ。も〜〜##


そのあと先輩宅で家呑み。そろそろ終わりかなーって時間に上司様からお誘いの電話!徒歩1分の距離を移動。。




結局午前5時まで呑んでましたorz
帰ってきてコンタクトはずした辺りで記憶が無し。
目ぇ覚ましたら午前11時50分!!!歯医者の時間が12時なので、10分で歯磨いて飛び出しました。
もごっそ酒が残っていますが…