ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 またつまらぬ時間で行動してしまった

昨日(?)は午前5時に帰ってきて12時まで寝て、起き次第歯医者に駆け込んで…


〜その後〜


帰ってきてちょっと寝ました(4時間くらいorz)
で、川崎大使フットサルへ出発。地面が濡れていたけど構わずチャリンコに飛び乗りましたw
21時から2時間の修行。自分以外旨すぎorz足の裏でコントロールするようなレベルには達していないので、ただただ翻弄される始末。
カナーリいい運動になりましたが、はじめて履いた靴で思いっきり靴ズレorz踵の皮がはがれて、直径1.5cmほど肉がむき出しになっています。靴に触れるだけで涙が出ます。その痛みをカバーして玉を蹴っていたおかげで親指のつめがさらに悪化!!黒かった爪がほのかにピンク色に染まっています。コレヤヴァいかも…


終わって帰ってきて、家呑み!!!!
夜12時から呑み始める奇行に打って出ました。しばらく経ったら、無性にハンバーグが食べたくなったので、夜中の3時過ぎにびっくりドンキーへ出発。しかしすでに閉店していたらしく、隣にあったジョナサンへ飛び込み。
予想以上に不味i…もとい、彩り豊かなハンバーグを存分に味わいましたorz


で、あまりの眠さに解散せずそのままお泊り。
何時に寝たのか良く覚えてませんが、最初に起きたのが今日の午前10時でした。
うだうだしてたら睡魔に襲われ、それから4時間ほど爆睡。。
15時に約束があったので、それにあわせて起きだして、今に至ります。



終始腹筋が痛いのは怪しいトレーニング器具のせい。
5回で1週間の苦痛に悩まされる、アレの正式名称がわからんとです。。