ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 居酒屋「あそびと料理の達人 蒲田のかたりべ」

http://r.gnavi.co.jp/g987500/


初めて行きましたが、かなり良い雰囲気。
「店内に水車ってどうよ?!」と思っていたけど、狭い場所に無理やり作った感が逆に好印象。湿度が保たれてこれまでに無いほどすごしやすい環境でしたvV


ビールは生小と生中が同じサイズに見える…っつーかジョッキがガラスでなかったので、どのくらい入ってるのかわかりませぬ〜ビール等は多少がっくりくるかも。。私は許容範囲内でしたがw


料理は…多分おいしかったのだと思います(ぉ
つい15時間前ほどに塩分を摂取しすぎたせいでマッタク食欲が出ずorz いつものごとく、酒しか飲んでいませんでしたーーー
唯一喰った記憶のある、炭火焼の鶏肉は超おいしかったっす☆


8人で2万7千円ほど。飲み放題食べ放題何もナシだったので、いくらかかるか不安でしたが、想定予算3000円は超えてしまいましたorz
しかも、新人歓迎のつもりが諸先輩方にご馳走になりました。本当にありがとうございます!!このお礼は…サンクスカードでw*1


帰ってきてトイレ行って、コンタクトはずしたあたりで気を失いました。。
起きたら午前3時。月曜からリズム崩すわ〜







たった今知ったこと:
ディープインパクトが危なげなく勝ちましたねw
日本シリーズ、ロッテが勝ち。。まぁそのほうが盛り上がりそう☆
アドベントチルドレンが2週連続何かで1位。売り上げか何か??



さ、もう一眠り〜〜

*1:事由が「おごってもらったから」だとぶん殴られる希ガス