ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 何を悩んでいたんだ…

MT構築が完了しました。
はぁ…MySQLを yum で入れたおかげで、使い方を全く把握せずに環境構築していました。
一からビルドしたPostgreSQLのほうがいいかなーと思って、ポスグレでMT環境造ろうとしたら DBI::Pgエラーで躓いてンガーーーー###
確か調べたことあったエラーなんですがー、ソースのどの部分だったか思い出せないorz調べたところでそこじゃなかったらどうしようなどと思っているうちにMySQLに浮気してみたら、あっさり完了。。
どうせ自分のブログしか管理しないんだから、mod_perlで動かさんでもよいかな〜
まぁコレで、管理すべきブログがたくさんになりましたwwトラックバックスパムとの追いかけっこに候。。