ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

散財の走りとなった逸品

W-ZERO3。美しすぎます!*1
まだ機能を使いこなせていませんyo〜
Operaってどうなんですか?なんかデフォルトの文字が小さすぎて読みづらいからアンインストールしちゃいました。
したら、swfファイルっていうかhtmlファイルが開けなくなるトラブル!というのも、「swfファイルは直接開くことが出来ないのでHTMLに貼り付けてから開く」のが現在の仕様なんですが、htmlファイルの関連付けが解除されて見れなくなっちゃったんです〜〜T^T
なんてこった…コレではゲームをダウンロードしておけないじゃないですかorz
windowsなら無理くり直す自信もあったつもりなのですが、モバイルは勝手が違いすぎ!なにか本を買ってこないとなぁ…


2006-02-07 はまぞう 1位ヒット

ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE    PERFECT GUIDEシリーズ (4)

ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (4)

  • 作者: 大和哲,坪山博貴,石井英男,塩田紳二,寺井義貴
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (62件) を見る

ベンキョウダイジ

*1:すでに指紋だらけですが