ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ろーどとぅとりの

スキージャンプペアが正式種目として認定されなかったので、どこかでタイムパラドクスが発生していると思います。

モーグル女子で日本代表3人が決勝進出^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
名前のわきに表示される顔写真がなんか仏頂面過ぎませんか?外国人選手は超笑顔だったりするんでなんだかなぁという気がしてしまいます。
3D解禁になったおかげで 3Dジャンプしないと派手さが無くてパッとしない印象を受けますが、あの高さのエアーは真似できません。斜度もスピードも無理。勉強させて貰うつもりで見てますが、レベル高すぎて目がついて行きませんorz

がんがれニッポン☆ていうか楽しめニッポン☆☆