ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

魂の洗濯

いやー久々にくつろげた起臥す。
まず地元の温泉に入りに行きました。二つ風呂があって、いつも素通りしてる方に入ってみたら絶景の露天風呂!こりゃあ県外の方にもおすすめできるぞお☆((別な機会でorz))
んでその後部活を終えた弟を迎えつつ、一皿100円な回転寿司へ。プリンが魅力的に震えているけど手を出さない頑固者ですよ、わたしゃぁ。

その足で3強大でラウンド1とかいう施設へ直行。ボウリングだけでしか行ったこと無かったんけど、何気にメインを全く知らなかったらしい!
上の方にはキックターゲットやらフットサル場やらテニスコートやらインラインスケートリンクやら…いろいろありました。入場料さえ払ってしまえばゲーセンもやり放題らしいw
まづロデヲマシンで一笑い。その後出来もしないセパタクローに挑戦し、パンチングマシーンを殴り続け、パターゴルフに白熱し、アーチェリーセンス0なことを発覚し、テニスマシンに完封され、インラインスケートが意外と巧いことが発覚し、パンチングマシーンを蹴りまくり、警察24時のアクションゲーで燃え、一歩のパンチゲーをヒーヒーいいながらクリアし、三味線のセンス0なことも発覚し、シューティング能力が普通ぐらいなことに落胆し、ダーツで唯一経験者のはずなのに低いレベルで負け、最後にロデヲにのって帰ってきました。

ここまで1行で書いたわけですが、読めるのかな?
w-zero3で投稿中。

あとは実家でおいしいご飯。人間らしいスバラシイ1日でした。