ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

久しぶりに帰れる日

いやいや…やっぱし地元が良いやね。
安心して水が飲める。べつに Tokyo の水がヤヴァイとかではなく、生まれつき内蔵の弱いワタシにとって生まれ育った水以外受け付けないんですよー
しょうがないしょうがない。


今日は停電するので仕事しませんでした(ぉ
いや、やれることは全部した上でそれ以上はしなかったってことですよ?!
たぶん。

ネットサーフィンに勤しんでいたら Sibuya.js の情報を発見。Sibuya.js自体が最近開かれていたのを知ってとても乗り遅れた感があります。
職場で近くにJSコーディネーターがいないので誰か勉強しないといけないのですが…僕ですか?僕がやるんですか??
まだPerlもかけませんよorz