ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

土曜日、久々にお茶の稽古。
ダメだ、10分以上正座してられないyo〜会社では椅子にすわりっぱだし、家ではひたすら眠るだけだから。
ニホンの心を取り戻して生きたいと思います。まぁ接点は「茶道」でしかないのですが(汗
しかもお茶立てながらシステムのこと考える雑念野郎。別な事しながらも、仕事のこと・技術的なこと考えてると結構ひらめきが多いんですよ。今のところひらめきをそのまま実施して成功した〜って実績がないのが心苦しいのですがorz叩き台くらいのモノは作っているつもりです。


やりたいマトリクスが脳みそ駆け巡ってるけど、それを文章に出来ない、図にかけない、言葉にできない、伝えられない…苦しんでる自分に酔っている節もあるので注意します。