ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

火曜日、今日何したっけ?まぁ大したことできなかったと思われる日。

想定外な打ち合わせが発生し、想定していた打ち合わせが泡となる不思議。なーんでーやねーーん

虚弱体質なワタクシにとって、「体力配分」とはとても大切なことなんです。物事に集中するということは、たとえ好きなことやってたって疲れますからー

で、社会人○年目なお子様であるワタクシは毎回が初の打ち合わせって感じで、どこを注意して聞いて、どこを人任せにすればいいかなんて押さえていないんで、全部きいて全部メモしてで死に掛け君です。

議事録の書き方とか練習して、要点抑えられるよう進化します。目標はあくまで「Shain2.0」。1.0なメソッドに全く満足しませんよ?