ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ふっとさるデー

でした。
午前7時には起きたけど、全く体が動かせず。同期からのモーニングコールでようやく体を動かす気に(感謝)
ヘビ柄のパンツにラメ入りのワイシャツ、茶色のジャケットでカーキの革靴という服装に、スポーツバッグを所持。
「こいつ、どこに行くかわからんけどフットサルだけはしないだろうな」というコーディネートでお出かけしますた。これ以外服がないんじゃい


外はあいにくの雨でしたーでも今回やったのは新しいフットサルコートで、超きれい&広かったです。鷺沼駅そば。
まー前日の酒もあいまって体が動かない動かないwww2分間暴走、6分休憩って感じですわ。迷惑掛け捲りで申し訳アリマセンm(_ _)m


お昼はビッグボスオススメのヤキソバ屋へ!!っっって「 4/28 をもって閉店させていただきます。サンキュー」?!?! コラー!!
途中下車の甲斐が功を奏さなかった結果ですorz


でー床屋行ったり(3ヶ月ぶり)服見に行ったり(1ヶ月ぶり)して帰宅。
すでに筋肉痛が始まっていて辛かったけどもう一度雨の中へ外出ー


ドイツビール屋へ(1日ぶりorz)
フットサルに行った後輩に教えてしまったのが運の付き*1
24時間経つ前に再来店しますた。
途中で仕事を終えた後輩を呼び出して呑む始末…ほんとスミマセン、駄目先輩で(汗
結局 18:00 -- 24:00 、呑みっぱなし喋りっぱなしでしたねw


終電で帰宅して、死亡。

*1:「尽き」では無い