ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

無駄遣い前哨戦

今日は無駄によく働いたなぁ…時々3人くらいになってた希ガス。よく頑張ったと思う。ディスプレイに移ってる素顔を褒めてみようかと自画自賛。*1
まぁあと一人出せるようにならないと天津飯に勝てないからにゃ。フンヌラバ

帰りがけにこれまた久々に本屋へ。
↓即買い

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


ふ〜ん…いきてるってなに?




明日はついにアレです。まー何かしらうpしながら遊び歩きたいズラ。モブログ設定しとかなきゃ…あれ、寝る時間ねーぞ??定時で帰る予定でしたのに〜〜〜ラーメン食べたかったなー

*1:月曜日にきっと怒られる