ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

昨日は呑み会でした

呑み会とは常に心と体力の削りあいだなと…
今回の呑み屋、2時間までしか居れないから良かった。ちゃんと帰れましたね♪ほっとくと 5時間呑み続けしゃべり続けるこんなメンバーが大好きです☆

2次会にもいったわけですが、なぜ記憶がないのか。
かなーり飛び飛びな記憶です…どうやって帰ったんだっけ?ていうかいつの間に寝てたの??ていうか僕のTシャツどこー???*1

家まで帰るのがとってもめんどくさくなった私たちは、そこから一番近い先輩の家にお世話になりますた。
そして ドイツvs日本 親善試合を皆でみよーぜと誓い合って布団に入ったらしいけど気付いたら出社時間でした。

隙だらけの人生、マンセー

*1:昨晩テメーでハンガーに掛けて干したらしい