ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

半身浴で毎日健康

入浴剤買ってみたり。
基礎代謝アゲアゲの方がこの夏乗り切るのに良いのかなぁという安直な発想からムリ無く続けられそうなセレブリティ高い方法を見事にチョイス☆

入浴剤入りでの半身浴、すっごいねー!ぬるま湯なのに汗ダクダクです。


第一回ブレストの一人反省会

何事も挑戦しなければ始まらない。
たとえ「無駄だ」と叩く人がいたとしても、先に進むには避けては通れぬ道もあろう。
まぁ今回は成功だったと思います。一通り意見を出し合えたし、心配していた「批判的な意見」も出ませんでした☆
一人で3個しかアイデアが無くても、10人いれば30個になるのだと考えなきゃモッタイナイ。

あと最大の失敗は、今回は「第0回ブレスト」でしたorz
先に言えなかったっていうか「第一回」って書いちゃったのでout。プログラマーのスタートはゼロからやった…Perlエンジニアあるまじき失態が、後世に語り継がれてしまふ(涙




ワンピース

「神が食物を作り、悪魔が調味料を作る」by サンジ