ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

力の限りテニス

先日のフットサルで既に体がボロボロです。
今日は初めてニコタマまで足を伸ばしてみたりw乗り換えが大変ですが、意外とちかい二子玉川。


さて、半年ぶりくらいのテニスでしたが、意外と動けた…のかなぁ?筋肉痛でガチガチだった割には動いてたと思う。
あと初めてラケットの素振りをしました(爆)
今までは我流の我流で、フォアハンドすらどこに飛ぶか解らないというファンタジスタでしたwご指導ありがとうございます。超ためになりました!!


ほどなく練習後にダブルスの試合。
ここいらでおいらのヒザに抱えた爆弾が破裂。う、うごけん…かろうじて右ヒザだけだったので、左足だけで移動するという虚構に打って出ました。おかしな動きマンセー


あまり深刻ではないと思い込んでるのですが…どうなんでしょう?痛いときはヒザが90度まで曲がらなくなって切なさとともに笑いがこみ上げてきます。コラーゲン摂取すれば治るかなぁ



テニス終わって帰ってきたのが夕方18時くらい。たまってた洗濯物洗って、干したあたりでダウン。
さぞグッスリ寝れるかなーと思ったら2時間置きに寝苦しくて起きてしまいましたw

こんな調子で、はたして月曜日活動できるのか?!