ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

BBQ in 郡山市高篠森林公園

http://www.kanko-koriyama.gr.jp/kankou/shousai.php?kanko_shurui_no=2

カーナビ無しではたどり着けない(汗
自分運転で行ったわけですが、運転自体が3〜4ヶ月ぶり。無謀にも高速に乗ったり。
11時集合で自宅から森林公園まで1時間以上かかる計算で午前中の用事が終わったのが10時半過ぎ。
先に遅れると伝えておいて正解でしたー

完全に人任せで移動。何一つ準備無し!遊び道具くらい持ってくれば良かったかなぁ…でもみんなが乗り気じゃないと用意した分つらくなるーとか考えてたら手ぶらで移動を開始していました。


途中最後のコンビニで買い物して戻ってきたら、野良犬が車に近寄ってくる!かなり大きめ、毛並みボロボロ。
2メートル位まで近づくけどそれ以上はよってこず、ものすごい物欲しそうな目で見つめられました。首輪してたんで野良じゃないのかな?とも思ったけどあんなにボロボロな上にコンビニ客に物欲しそうな目を向けるのはきっと順応性の高い野良だろうと。
ほどなくして子供の方に行ってしまったので情を移さずにすみました。
…犬欲しいな…


そこから10分ほどで郡山市高篠森林公園に到着。ちょうど肉を焼く準備が整った段階でしたw
食材切りやら火起こしやら、おつかれさまです!!
私用で遅れてしまいすみませんでしたm(_ _;m
早朝から起きてたんで1日がすでに6時間経過していて、「おはようございます」と挨拶されてるのに「こんちわー」と言ってしまってすいませんでしたm(_ _;;m


今回は車なので酒を1滴も呑まずに喰いまくりでしたw
BBQ の時とか全然食欲がなくなる人間なのですが、今回は妙に喰ってました。成長期?お酒飲まなきゃ喰える物なのかなー。
ビールサーバをものすごく恨めしそうに見ていてすいませんでしたm(_ _;;;m


喰ったら運動。壁と床の無い体育館で let's play basketball!
球技のなかで最も苦手としている、バスケ。小生にとってこれほど思い通りに行かないスポーツは無いんですよーorz
でも変な動きでだいぶ楽しませていただきましたwリバウンドと見せかけてトスでゴールにボールを入れちゃうのがお気に入りの動き。一回しか成功しませんでした(T_T



心配していた雨も降らず、気温も高くなくて超過ごし易い1日でした♪
今回のBBQ、 17人も集まったそうで☆みなさまアクティブですなー
今後もぜひ続けていきたいと切に願っております!!!またよろしく御願いします!!!




無事帰ってきました。

郡山->自宅。1時間かからないんですね…
運転なれてりゃ30分の時間距離なのかもしれませぬ。まともに運転できるようになりたいな…