ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

本読むの遅いことが判明

昔から解っていたことですが、改めて再認識。読みながら全く別のことを考えている自分が居ます。それに気付いてしまうとどこまで読んでいたかを忘れて…

瞬間的な記憶力がヒャーになっているっぽいです。これもだいぶ昔からで、最近はよっぽどマシになっているはずなんですが(汗
記憶力、悪くは無いはずなんですけどねぇ…いまだに小学校から高校まで校歌歌えるとか、判断材料にしてはいけませんか?*1



現在は「アホでマヌケなプログラミング」を借りて読んでマス。
どうやら自分のとっていた行動は、すべて筆者が実施/実証済みのようです。これからとる予定だった発言や行動・態度がすでに記載されているので、マジで読んどいてよかったと思ってます。まだ冒頭しか読めてませんが(汗



先週からの目標「今週中に読む」!



………ん??

*1:ただし恩師の名前が出てこない