ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

地雷

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

mixi にて地雷バトンを踏みました。外部ブログでも書けってことで。
ここは地雷じゃないですが、自爆したい人は↓を使ってちょ

1.朝起きて最初にする事は?
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
3.好きな食べ物3つ
4.嫌いな食べ物3つ
5.踏まれたくない地雷は??
6.最近1週間で嬉しかった事は??
7.最近1週間で悲しかった事は??
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
9.お風呂で最初に洗うのは??
10.恋愛とは??
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
12.あなたの長所は??
13.あなたの短所は??
14.動物にたとえると??
15.弱点は??
16.寝る前にする事は??
17.リラックス・ストレス発散法は??
18.大好きな季節は??

1.朝起きて最初にする事は?

最近は欠かさず2度寝。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

2度寝、昼寝。


3.好きな食べ物3つ

サバ、サンマ、ナシ


4.嫌いな食べ物3つ

カレー、カレー、カレー。自家製はムリ。


5.踏まれたくない地雷は??

自分の足元にある地雷。なるべく遠くで踏んでください。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

エンドが延びた。(仕事)


7.最近1週間で悲しかった事は??

エンドが延びた。(仕事)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

シーブリーズだった気がする


9.お風呂で最初に洗うのは??

あたま


10.恋愛とは??

負け戦。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされるくらいなら、転がりたい。


12.あなたの長所は??

奇人っぷり


13.あなたの短所は??

奇人っぷり


14.動物にたとえると??

犬かサル。


15.弱点は??

右ひざと心臓にバクダン(不発)。


16.寝る前にする事は??

えーそんなこと書いちゃっていいの?!


17.リラックス・ストレス発散法は??

えーそんなこと書いちゃっていいの?!


18.大好きな季節は??

冬。スキーサイコー。でも下手の横好き