ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

自宅ネットワークorz

リピータの設定がうまく行かない…ルータ←→リピータもうまく通信できてるか怪しいところです。
結局自宅サーバを止めました。ルータ側の WAN に直結して運用してたけど、リピータ機能付きルータが字サバ経由でちゃんと動いてくれない。て言うか動いてるのかよーわからんorz これだから GUI は!…とかぼやいてみたけど CUI ならさらに死ぬんだろうなぁx_x
何もしてなかったけど、環境がそろうまで自宅開発はお預けかな。久方ぶりにマシン音のしない部屋でお休みできますわい。あ、玄箱が稼働してた。まー静かだから気にならない〜