ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

39度以上の熱、5日目突入

誰にも迷惑をかけたくない…ただそれだけを考えていたのに…仕事にも家族にも恋人にさえも頼っているのに、一向に回復しない。

  • 通院:2回
  • インフルエンザ検査:3回
  • 血液検査:1回
  • 病名:風邪

先週月曜にインフルエンザではない何かのウイルスに感染したらしく、経験したことの無いほど発熱中。咳も出なけりゃ鼻水もなく、くしゃみなんか発症から通算1回しか出てない。下痢もしないし、吐き気も腹痛もない。
症状は身動きできないほどの寒気、高熱に伴う頭痛。
当初は何ともなかった、よく痛めてしまう扁桃腺がついに腫れてきた。2次感染かな…

「解熱剤が効く」という安心感が2回ほど裏切られ、心も折れつつあります。

なにかと大切な時期なんで、なんでこんな目にとマジ泣きしたことはご内密に(恥)

ちなみに今現在は解熱剤の恩恵を受けて38度まで下がってます > 体温