ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

携帯版はてなが鬼見やすくなった件。
w-zero3ユーザなわけですが、なるほどこう表現すれば見やすくなるんですね♪
とここまで書いて、ログインせずにメールでも記事書けることを思い出してみたり。
はてなのwiki記法わすれちゃったー1カ月ぶりですもの。。


http://mgw.hatena.ne.jp/?http%3A%2F%2Fblog.tatsuru.com%2F2007%2F06%2F30_1039.php


はい、うまく働けない若者です。もう若者という年齢(精神的な)でもないわけですが…
「うまく働けている?」という問いには、働けなくてニートやってる若者も、働きすぎてシンドクなってる若者も等価だなと。

1人月の仕事は1人でやれば1カ月かかるよ、ということで、2人でやると15日で終わるよという意味ではないわけで。モノによっては分担したばかりに依頼の時間+確認の時間が実際の作業時間を超えることもしばしば…
希望としては、1人月の作業は1人月でやらせてくれという感じ。あとまとめ役は実作業しない環境が欲しいです。
午前:意識合わせ、午後:レビュー、定時後:自分の作業
というローテーションから抜けたい。突発的ならいいけど、構成管理する時間は作業時間と別で用意しないとムリですわ。
いわゆる[あとで]タグ貼り過ぎによるゾンビ化。ブログ書くのは移動時間のみかー