ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

今年もお世話になりました

個人的に激動の1年でした。


奥さんの実家で新年を迎えることから始まり、前職初の異動を経験し、退寮&新居への引越し。
入社した年のゴールデンウィーク期間以来の自社出社。
新婚期間の終焉を前に第一子誕生。
だんだん稼動が上がり始め、高速バス通勤から自動車通勤に切り替え。
同期が支社に集結、これまた入社年度来。
高まる稼動に一身上の都合が回避できなく…転職活動を開始。
もろもろ決まる前にリーマンショック。なにこれ、死亡フラグ
自宅警備員を経て、方々の方に支援をうけつつ無事内定。
この間に息子に顔を覚えて貰えて、お父さん幸せ。
新しい職場で働き始めて2週目、尿管結石発動。新居初めてのクリスマスも結石でダウン。


直近だと石がまだ出てないという不安があるけど、ひとまずいろんな山は越えた子年。
「先送り」にしてきたものも多いけど、来年はどっしり構えてひとつずつ消化していくような年にしたいなぁ。


支えてくださった皆様、大変お世話になりました。来年も御宜しくお願いいたします。