ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

たらこ焼きソバ

今まで「ソース」と「塩」味しか見たこと無かった3食入りの焼きそばに
「たらこ」味を発見。
即買いしました。


お昼に早速調理開始ー焼きソバ作りは父の仕事らしい。
モヤシも合わせて購入したけど、完成写真見てたら危険な気がしてきたので使用せず。キャベツも水っぽくなりそうなのでスルー。
代わりにシメジがあったので油で炒めてから麺投入。
ソース(粉)はピンク色で、たらこパスタだな〜という感じ。
ぱっと見麺だけになっちゃったのでシーチキンと刻み海苔で誤魔化してみた。


で、食べてみたけど、そのままたらこパスタ。
パスタより麺が細いのとソースが絡みやすい点でおいしく感じました。焼きそばと思って食べなければ good かな?
モヤシとキャベツは入れなくて正解だったと思う。


そんな昼下がりでした。写真は息子が寝ちゃったので撮りません!物音に敏感すぎる乳児…