ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

雑感

今日は

実家に行って息子が起きてる隙に掃除して歯医者行ったら疲れたorz

疲れた

風呂で頭洗ってたら、科学と文学の違いは原子性にあるんじゃないかとふと気付いた。
確実に再現できるのが科学で、なんか良く解らないけど再現しちゃうのが文学。
科学がミクロで、文学がマクロなんじゃないかと。



何が言いたいか。



私の仕様書は文学であると。
再現しないぞこのやろう


やりたいことがたくさん…でも今日は寝る

マクドナルドのクォーターパウンダー広告戦略を見て「ブロガー割とかあったらいいのに」とか思ったけど、誰が得するか思いつかなかったから却下。
天気APIで作りたい物があるけど情報集めるのがめんどい。
OSが起動できるようになった Mebius ちゃんの電源を入れる時間が欲しい。
あと使ってないW-Zero3Linuxいれてハァハァしていたい。
温泉とか行きたい