ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

チャンピオン内藤選手に大泣き

はねトビのコーナーで、内藤選手がゲームで負けて炭酸ガスを吹き付けられるシーンがあったんですが、それまでニコニコしていた我が子が突然大泣き。そして涙流しながらテレビをガン見。
最初はどっかぶつけたのかと思って焦ったけど、危険なものは何も無いし何よりテレビをガン見したまま泣くなんて今まで無かったもんで。
どうやら顔面が突然真っ白になったのが恐かった様子。内藤選手は計3回罰ゲームを受けてましたが、2回目は顔半分にしかかかってなかったから全然平気でした。3回目は真正面から炭ガスだったので最初より激しく泣きました。


ちゃんと顔の区別がつくまでに成長しているようで安心しましたvV
恐くてもガン見するのは勇気がある証拠。もっと見なさい!そして泣きなさい☆