ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

ノンダーダ in 寿司屋

うまか粋亭、小生御用達のお店。
http://r.gnavi.co.jp/t209400/



超久々に超楽しい時間を過ごしました☆
やっぱり勉強会良いなぁ…まだ新しい環境に馴染みきれてない分うらやましさMax
技術云々にあまり貪欲でないようで、大森で積んだノウハウは生かせていない哀れなペンギン。
叶うならばこっそり参加したいところですわー。ネタは仕込んでるアルヨー業務で使ってないのにLinuxガシガシ!


そして支社本社お客様などなどいろいろと異動もあったようで…名前を聞くだけでも懐かしくて涙でちゃう。
同期が巣立ってしまって、寂しくなってしまいました。。
この不況も相成って体勢変更が余儀なくされているようですが、今更ながら良いチームの中で良い仕事をさせて貰っていたんだなぁとシミジミ。


きんにくんが相変わらず頑張っているとのことで微笑ましく twitter 眺めてますw私にはとても出来ない。
あ、毛の化身があまり話題に上がらんかったので、もっと東北にアピールして下さい。
もしくは逢いにきて下さい。こっちにもドイツビール屋があるんだぜ!