ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

祝!満100歳

ひぃばあちゃんが100歳の誕生日を迎え、親戚一同&県の職員さんが集まりました。
わたしの息子からみてひぃひぃばあ、ひぃばあちゃんから私の息子は玄孫(やしゃご)。

100歳のお祝いは県知事からの表彰か、すげーな〜とか思ってたら、
総理大臣からも貰えた!!


内閣総理大臣 麻生太郎


渡す方も貰う方も吹き出しちゃってましたが、9月15日決済付けだったので間違いない。
麻生元総理は、うちのひぃばあちゃんが100まで余裕で生きていることをご存知だったということが証明された瞬間でした。

本当におめでとうございます!
まだまだ元気なひぃばあちゃん。
もっともっと長生きしてくらんしょ☆