ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

昨日停電で信号機まで止まってた

1日経ってから思い出したのでカキコ。

18時をちょっと回った頃に突然停電し、作業場は騒然。
社内の電気はすぐ回復したから、どっかで雷でも落ちたんだべ〜
とか思いつつPCの動作確認してたら、『会社の窓から見える信号が止まっている』、とザワザワ。

会社の電気はついてるし、信号もすぐ復旧するだろ〜と思って眺めてたけど、結構交通量のある交差点の信号が10分近く消えたままに。日本でもこんなことあるんだなと。
そして信号消えてるのに減速する気配のない車が結構いることにビックリ。
幸い事故は起きなかったので野次馬的には残念(´・ω・`)