ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

11/13(土) 第5回 東北情報セキュリティ勉強会

そろそろ開催かな〜と思って東北情報セキュリティ勉強会のポータルサイトを見た時にちょうど登録されたらしく、早く登録しなきゃと焦ったら一番のりでした(汗

東北情報セキュリティ勉強会が仙台で開催されるそうです。しかも東北大学 青葉山キャンパス!せっかくなので賢くなった気分だけ味あわせていただきますww


今回のテーマは NoSQL。
今は Wikipedia レベルの知識しか無いし、直近の業務で使う可能性がほとんどないというか相変わらず社内に賛同者を作れそうもない状況ですが、知っとかないとそのうち痛い目を見そうな単語だったので超たのしみです。といか勉強してから参加せねば…

ところで

iPad買いましたww 持参しますwww