ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

 人生2回目の朝茶会

いやいや・・・洒落にならないほど朝に弱くなっていますorz
5時に起きれない!4時半には起きなきゃいけなかったはず何ですがーーー
無理。
髭も剃らずに出かけましたw

正座するのもだいぶ久々なのでかなーり痺れたってかすぐ限界が^^;

オトナノタシナミって奴なんですが、6時前から始まって、懐石食べてお濃茶飲んで、お薄のんで〜で11時までかかりました。
途中あまりの眠さに一休みさせて貰ったり(汗

だめだよー眠くて。

お茶会の写真などはなんか良いのがあったら勝手に公開する予定。。例によって人物画を上げる気はゼロですがーw