ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

名言集.com - Meigensyu.com

http://www.meigensyu.com/

ハテブの第1位だったんですね♪
テキストのみで泣けます、はい。なぜか「遺書」に興味アリ。


『余は石見人、森林太郎として死せんと欲す。
墓は森林太郎のほか一字も彫るべからず。  森鴎外


か、かっこよすぎる…世間に広まった有名でなく、親から授かった自身の名前を墓標に刻め。と読みましたが間違ってたり?


『食べたくない。このまま寝とる  成田キン』


…( ゚д゚)ノ グハッ!重すぎる…文献の中で生きている遠い存在ではなく、テレビで全国とつながった「お年寄り」の目標とも言える人。長生きしたいなぁと思わせてくれる一言です。。
今から死ぬ前の一言を考えておこうとシラを斬ってみるテスツ