ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

Shain1.0 と Shain2.0

http://blogs.sun.com/roller/resources/shingoy/Shain_20.jpg

1.0には1.0の良さがあり、2.0には2.0の落ち度があるわけで。
自分自身がどっちかなーって考えたとき、↑の画像をよく見ないで考えた結果は2.0よりじゃないかな〜と思いましたが、よくよく読んでみるとそれほど2.0じゃなかったデス。。
というか指標がおかしいw
サンの製品を信じ、崇拝しているようにも見える項目…スゴス!


まぁ駆け出して 2年が経ちました、プログラマ人生。右も左もわかりませんでしたが、ようやく直近の未来を覗こうとする意欲って奴がでてきました。
つまりは1.0にも満たない、0.9野郎だったわけで、メジャーバージョン上げていかなきゃならないねぇ。。

0.9 ⇒ RSS1.0
0.91 ⇒ RSS2.0

でしたっけ?とすると、上手いことマイナーバージョン上げてからじゃないとクラスチェンジ失敗しちゃうんじゃない?



とか考える。ぎーくな人生はいほー