ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

フットサル→ラーメン→筋肉痛

ひさびさに体を動かしました(汗
10分で死ねる…全く体力無くなってます。

弐拾余歳にして「休ませてくれ」「キーパー代わってくれ」のアピールがうまくなってきた。退く力、すなわち「退力」が向上しているなぁと常々。

お後がよろしいようで


お昼は三茶の方にある美味しいラーメン屋でつけ麺をいただきました☆
3年前に教えていただくも、機会がなくてなかなか行けないまま3年がスーギ、念願かなって初たつや
( ゚∀゚)ノウマーーー鰹節が良い味出してました!



帰ってきてそっこう昼寝。起きたら21時回っている始末orz
全身筋肉痛ですヨ…なぜか脇腹イタいし。


よーし明日はテニスだ!!