ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

プロジェクトハッカー -覚醒-

ハッカーになりたくて…

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒


クリアした訳ですが、え?これでハッカーに覚醒できたと言って良いんですか??

PROGRAM#0 ー S
PROGRAM#1 ー B
PROGRAM#2 ー S
PROGRAM#3 ー B
PROGRAM#4 ー C


プログラムをゼロから数えるあたりが憎い演出☆好感度MAXですvV

5ステージしかなかったorz
全部Sをとれば隠しステージとかでるのかな?でも攻略サイト覗く気が起きない不思議。


ゲームバランスはともかく、物事の考え方、論理的な説明方法を客観的に見れるよい教材だとおもいました。これをやるくらいなら逆転裁判とかの方が面白いんじゃないのかなー。
謎解きは楽しいけどミニゲームがシンドイ。シンプルゲーなのにぐるぐる動くからとっても目が疲れます。



つぎはファイナルファンタジーⅢに期待☆