ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

スパゲティの食べ方。

訳あって、とてもキレやすくなってます。
自分で書いたソースとか、高い金がかかってるソースとかしか見てこなかったから余計にイライラ。
3行おきにログ吐いてコーディング中ですーどこで止まってるのかよくワカラナイT_T


「デバックの方法」とかいろいろ勉強してきたつもりになってましたが、既存のソースを目の当たりにすると弱すぎです。
perl で書いたスクリプトなど、1週間で生ゴミになる などという酷評を読んで些か怒りを覚えましたが、ほかの言語はどうなんだよー
手を広げなければ何が正しいか判断することは出来ないということか。
javaruby か…たぶん先に ruby かなと。