ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

墓場の鬼太郎、コマネチ大学→寝不足確定

鬼太郎は今週から?ネズミ男と鬼太郎が初顔合わせみたいな感じでした。非常に見るのがシンドイアニメ。映像は良いんだけど、ストーリーがいろんな意味で見てられない。内容が無いって言うか、何とも日本的な灰色さがのこったまま終わってしまいました(´・ω・)


コマ大の問題はミッシングハイカー。
10km 四方の四角形を半径2kmの円が隈無く染めるとき、中心の移動距離が一番短くなる方法は?
タイル方式は思いついてたけど隙間ってどうするのかまではわからんかったorz六角形になるわけねー
そして美しき回答より黒MacBookに目がいってしまう。MacBookAirが欲しい!



続けざまに結界師CLANNAD…ソレナンテエロゲ?寝不足は確定
だんご大家族