ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

2歳2ヶ月でうたえるようになった歌を記念かきこ

お絵かきや工作より歌が大好き。

ABC Song


彼の原点。

にほんごであそぼ - ややこしや


なだぎじゃないほう。手を叩きながら飛び跳ねる動きまで完璧。

Uh-Huh! - Just for Fun!


中毒性が高い。首痛い。

さくら さくら


残念ながら後半は鼻歌。

Happy Birthday to You


ろうそくを吹き消せてイチゴが食べれる歌なので一年中歌います。

ぼくときみ


でこぼこフレンズが大好きです。

日曜日よりの使者


子守唄をラーニング。
原曲は一度も聞かせたことが無いのでどう思うか楽しみ。

いっぽんでもにんじん


子守唄からラーニング。
息子が歌ってるのを聞いて「で」を強調しすぎたと猛省。

私と小鳥と鈴と


子守唄。父子とも眠いときに歌う。

特訓中

1より小さい数/いちじゅうひゃくせん



覚えたら面白そうだけどまだ鼻歌。、父も最近やっと覚えた。
にほんごであそぼ、クオリティ高いなオイ。




七夕の願いは嫁と息子が元気に成長しますように。
思いついたら追記しよう。