ねもぷらす

ふぁいんでぃんぐねもの日記。プログラミングとか育児とか

大暴れ

今日も今日とてフットサル練習w
つか、昼間は太陽光を浴びに港まで遊びにいってました(笑)


意外すぎるほど家から海まで近かった!30分くらいでついたヨ。。
ま、海水浴場じゃ無いんでなにもできないんですけどね、行ってもorz
上半身裸のおっさんが釣りしてたり日光浴してたりとほのぼのした雰囲気でした〜
でもこのへんで地震があったら絶対水没するなーと言う恐怖を目の当りにする結果となった訳ですが。。
2時間くらいの旅は、別なブログで写真にて公開中w
どこを走ってきたのか、じぶんでもよく覚えてないの。
「海底トンネル」はかなり恐かったです〜


あ、フットサルの話だった(汗


今日はいつもよりは全体のレベルは低かったのですが…自分の動きがダメダメ過ぎてまったくついて行けないorz
ボールが明後日の方向にしかトンで行かないんですもの。
なしてこんなに鈍ってしまうのorz
うろ覚えの成績↓

成績:
シュート 3本
ゴール 1点
自責点 1点